タノシイコト

Diary

ブログ引越しの最後に残っていた、いくつかのエントリーの文字化けを直すという作業が無事完了しましたので、gooブログは今日中に閉鎖しようと思います。長い間お世話になったから、なんとなく名残惜しくもあるけれど・・・theoboist.net、ブログのデザインなどで色々とカスタマイズを加えて、より良いサイトにしていきたい。

最終チェックをする中で、ブログの古いを記事を見返していると、色々と懐かしい写真が出てくる。昔自分のためだけに作ったマガジン、今になってまた作ってみてもイイかもと。

ルボナーや大江洋服店など、私にまつわるアイテムを特集

当時使っていたゴールドのiPhoneも時代を感じます。ブログ10周年記念とかで、もう少し凝ったマガジンを作って読者にプレゼントするのも良いかもな。

今週水曜日は東京・名古屋の靴,時計,洋服好きが御殿場アウトレットに集まるという稀有なイベントがあります。ずっと実物を見てみたかったNH Watchもようやくお目にかかることが出来ます。約10ヶ月ぶりにお会いする飛田さんに、色々と聞いてこようと思います。

30歳記念品、何にしようかな。

毎日、楽しいことがたくさんあります。休みの日に心から楽しみに没頭出来るように、正確に、情熱的に仕事に励みたいものです。

飛田さんの時計もだけど
スマートウォッチ欲しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました