9年目の抱負

Diary

読者の皆さまへ

すっかり忘れていたのですが、昨日で当ブログはgooブログ時代の最初の投稿から数えて丸8年が経過しました。昨年WordPressに移ったのも9月末でしたから新ブログも今月で1周年。長年読み続けてくれている方にも、最近になって読み始めてくれた方にも、感謝の念に堪えません。

元々ここまで続けるつもりは無かったのですが、日常をブログでアウトプットすること自体が私の日常となっているので、今となっては止める方が私にとって不自然でエネルギーを要すること。ここ1,2年は買い物の総量もかなり減少し、読んでいただいていて楽しいのかどうか分かりませんが・・・笑

9年目となる今年は、まずはSewn shoe-makerとの次なるプロジェクト『オボイストモデル2』の開発に11月頃から本格的に取り組みます。近いうちに書きますがSusieSvelt×Oboistについても、今月末にはイタリアから錠前が、国内タンナーからは本体に使うシュリンクレザーが届きます。

ファッションに重点を置いてはいますが、6割くらいは日常についてぽつぽつ書いてきただけなのに、随分と踏み込んだプロジェクトを任せていただいているなと思います。コラボ商品は我々だけの自己満足で終わらせるわけにはいかず、あくまで楽しんでくださる読者、そして購入してくれるお客様があってこその企画です。良いものを作ることが出来るように頑張っていきます。京都の樺澤さんとも再びInstagramでLIVE配信をしようかと現在打ち合わせ中です。コロナが無ければ第4回オボイスト会も開催を考えていましたが、しばらく難しそうですので、その代わりにと言っては何ですが読者参加型の企画を試していけたらと思っていますので、何か良いアイデアがあったら教えてください笑

とにかく、9年目もマイペースに更新していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

オボイスト

タイトルとURLをコピーしました