evam evaでお買い物

Clothes

ブランドのフィロソフィーに触れると、どうしたってそこの服が欲しくなってしまうものですね。久しぶりに店舗でのショッピング。

山梨のエヴァムエヴァ体験後、オンラインショップをずっと見ていたのですが結局着てみて触れてみないとよく分からず。(そういう系統の服が好き) 名古屋の店舗に伺ってきました。色々と試着してみた中で気に入ったトップスとパンツをそれぞれひとつずつ買ってみました。

仕事の時は痩せ我慢してジャケットスタイルを貫いていますが、暑いんですよ実際。休みの日くらいリラックスした格好をしたくなるのも必然かもしれません。強く撚ったコットンのポロシャツはざらりとした質感で夏でもカラッと過ごすことが出来そう。とても細い糸を使っているようでポロシャツでありながら品があり、ネックも浅めのVにボタン無しのシンプルなデザイン。色はアンバー、グレイッシュなブラウンです。

一方でパンツは絶対にリネンのものが欲しいと決めていて。アイテムによって結構カタチが違ったので、色々と着てみて決めましたが、これが抜群に気に入りました。

お尻の方まで繋がっている大きなサイドポケットが特徴的。ゆるく穿いて、汗かいたら洗って・・・を繰り返すうちにどんどん風合いが増していきそう。

ドローコードは何だかんだ言って楽ですね。洗いがかけられているのかとても柔らかく着心地の良いリネンです。エヴァムエヴァの服は全てオーガニック素材で作られているのですが、肌が弱かったりアレルギー持ちの方にお医者様がこのブランドを薦めることもあるんだって。

両方着てみると、トップスはなんだか痩せて見えて嬉しい笑 絶妙な色合いがたまりません。パンツはアウトの1タック、ポケットがあるため腿周りは太めですが裾に向かって結構テーパードがかかっています、私好みのシルエット。

ついでにクローゼットの防虫にもなるというヒノキのアロマフックも購入。香りが弱くなったら表面をやすりで削ってあげたり、お気に入りのオイルを塗ったりしながら半永久的に使えるそうです。

そろそろ秋冬の準備をしている方も多いですが、私はエヴァムエヴァと共に、とりあえず夏休みを快適に過ごしたいと思います。明日が連休前ラスト出勤、やり残しのないように頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました