evamevaに首ったけ

Clothes

マーガレットハウエルを買い漁っていたとき以来、一つのブランドに執着するのは本当に久しぶり。この夏にリネンパンツとカットソーを購入したevameva、秋冬シーズンでも同じくトップスとパンツを一つずつ買い足すことになりました。

今シーズン狙っていたのはニットで、種類がいくつかある中からタートルネックのカシミアニットを試着し購入しましたが、着画を撮るにはまだ暑いのでそちらは改めてご紹介するとして・・・evaのメンズパンツは全体的に細身のシルエットのものが多く私の好みとは違うのですが、店員さんの勧めで試着してみたこちら。ウールのイージーパンツですが、メンズではなくウィメンズのワイドパンツです。

ウィメンズと言いつつ男性客で購入していくこともある商品とのことで、テーパードせずストンと落ちるストレートシルエットが気持ちが良い。ウール100%で暖かいですが、重さはそれほどないため秋のうちから着ることが出来そうです。

Leoを手に入れてから「いかに自宅で過ごす時間を有意義に仕立てるか」ということも私にとって大切な要素。流石に部屋着にはしませんが、テイクアウトしたコーヒーでも飲みながらこれを穿いて読書するなんて・・・贅沢な過ごし方が出来そう。

evamevaの製品は一点一点がとても丁寧に紡がれているということを肌で実感出来るものばかり。色も、織の塩梅も絶妙なのです。

このパンツと合わせたタートルネックニットも最高なんだよなあ・・・早く涼しく寒くなってほしい。東京展示会(仮)にはこれを着ていきたいな。evameva・・・今や最も好きなブランドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました