丸洗い後のベックマン

丸洗いをしたベックマン。何度も何度も新聞紙を詰替えてしっかり乾燥させ、アッパーはこんな具合に。

長年酷使され汚れたアッパーは随分と綺麗になりました。サドルソープのおかげか思ったほどの乾燥具合ではありませんでしたが、このままでは履けません。

デリケートクリームを丁寧に塗り込んで、その上からクリームを塗布。するとこんな具合になりました。

写真ではなかなか伝わり難いですが、皺部分に触れてみると丸洗い前に比べて幾分か柔らかくなりました。

これならひび割れの心配はあるまい。

随分しゃんとして見えます。ほっそり若返ったベックマン。

靴の中まですっかり綺麗になってなんだか気分爽快です。早く履いて出かけてみたい。

次の休みには彼を選ぶことにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました