新たな相棒、続々

上半期の締め、9月。非常に忙しく仕事に邁進しています。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はずいぶん過ごしやすくなりました。

来るA/Wシーズンに備えて予約会でつけておいた服を迎えにいったり、また今月は私の誕生月ということでプレゼントをもらったり、例年最も相棒が増えやすいのが9月です。

というわけで、しばらく続々と新たな相棒がブログに登場する予定です。今日はこちら。

ホワイトハウスコックスの眼鏡ケースです。

眼鏡ケース、ちゃんとしたものを買わなければというのはずっと頭の片隅にあったのですが、どうしたって後回しにしやすいものだから適当なものを使っていましたが、ついに。

内側は上質なピッグスキンスエード。柔らかく眼鏡を包み守ってくれます。

色はニュートン。光の当たり具合で豊かな表情の変化。素晴らしいです。

恒眸作専用にします。大事に使います。

P.S.

おまけのキーホルダー付きでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました