ハルニット

夜に友人と会う約束があったため、この日は午前中に仕事を終わらせて少し早めに名古屋へ。

非常に強い雨風。個人的にベックマン以上にタフなんじゃないかと思っているジャコメッティですが、駅まで歩いただけで既にびしょ濡れ。

それでも、FOXの傘が存分に使えたので良しとします。カスタムオーダーで手に入れた自慢の傘、我ながら誰のものよりも素敵な一本だと思っています。

待ち合わせの時間までセレクトショップを見て回る中で、これはという一着を見つけてつい手に入れてしまいました。オウラリーのコットンニット。

セージグリーントでも言うのか、この独特の色味はありそうで無いんですよね。

ざっくりとした生地感。アンデルセンアンデルセンに似ているけれど、表情は柔らかい。

肩は落としてあって、オーバーサイズ気味に振るのかと思いきや身幅は案外太くない。完璧なバランス。

心底気に入って、基本的に買ったらすぐ着る。春らしい。

きっとすぐに夏になってしまうから、春を感じられるうちはたくさん着てみよう。良い服に出会えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました