MARGARET HOWELL ’16A/W 予約会

(新たな相棒が届きましたのでテストがてらのエントリー投稿)

先日、今シーズンのマーガレットハウエル予約会にご招待いただきましたので伺ってきました。

シーズンの立ち上がりにはこのブランドの予約会に行くことが私の定番、そろそろこれがないと季節の感覚が掴めなくなってきました。

とはいえ正直結婚式や新生活の準備でお財布事情はカツカツ、いつも以上にアイテムを吟味して本当に欲しいもの以外は我慢する必要があります。

そんな中、下馬評で「是非羽織ってみて欲しい」とスタッフの方から伺っていたコートを結果的に選ぶこととなりました。

フォックスブラザーズ社謹製の生地を用いたロングコートです。

今回はカメラを持って行ってなかったので細かい写真がないのですが、トレンチコートのようなディティールを持っています。シーズンブックで見るとスクールマックコートと記載があります。

かなり長い丈で、ざっくり着るともうめちゃくちゃ格好良いのです。下には去年のA/Wで購入したカシミアのニットを合わせて着ても良いし、もしくはドリスヴァンノッテンのセットアップの上からでも着られるサイズ感。

到着予定は来月、手元に届きましたら改めて撮影してこちらでもご紹介できればと思っております。

ちなみに今回は予約会のノベルティが例年とは違って、マーガレットハウエルカフェの洋菓子でした。

名古屋では普段食べることができませんので、こういうのも嬉しいです。仕事の合間にコーヒーと一緒にいただきました。

—————————-

もう間も無く引っ越しです。新しい生活が始まり大変な事も多いでしょうが、ブログも引き続き更新していくつもりでおりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました