今年はイタリアンのフルコースで

しばらく忙しくて更新が滞ってしまいました、申し訳ありません。記事にしたい出来事が溜まっているため、久しぶりののんびりした休日、一気に書き上げたいと思います。

先月末は妻の誕生日を二人でお祝いしました。本当は2月3日なのですが、ちょうど私が繁忙期に入ってしまうため少し早めに。

イタリアンのフルコースが味わえる隠れ家的なお店に。

古民家をリノベーションしたという店内は和のテイストがたっぷり。

二人とも初めていきましたが、何を食べてもものすごく美味しい。

中でも、生きたまま空輸されたオマールエビは絶品でした。歯ごたえがすごいんです。

調理直前に見せてくれました。

生きているのと冷凍されているので、全然値段が違うらしいです。割と近所にこれほど美味しいお店があったとは。

したためてておいたお手紙を。ケーキとともに。

結婚して1年半が経ちますが、大変なことがありつつもなんだかんだ楽しく暮らせているのは、ひとえに妻の支えがあってこそだと思っています。4月以降はもう少し二人の時間が増えそうですから、また色々なところに出かけたりしながら、これからの時間を過ごしていけたらいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました