Nuccaruso

Diary

通常勤務に戻る6月は休日からスタート。仕事の日より休みの方が早起き、6時半にはレスレストンのアイロンがけをしていました。

くったりとしてきたデニム生地、ますます素肌に心地良い。夏はボタンを開けてラフに着ましょう。

日陰で風が吹けばまだそんなに暑くない。着れるチャンスがあるうちに、積極的にSHINYAのコットンジャケットを。

合わせるとこんな感じ。パンツはソリードのグリニッシュネイビーのパンツを。足元まで紐靴だと流石に暑気が停滞しそうだから、レユッカスのローファーを素足で履いて抜けを作りました。

バッグは大学の卒業旅行先のローマで妻が買ってきてくれたlasella。小さいながらカメラも入る優れもの。

数ヶ月ぶりに名古屋に行きました。と言っても目当ては一軒だけ。低糖質のパンやスイーツを豊富にラインナップするNuccaです。月曜日は名駅の店しか開いてなかったので。

最近またRIZAP中に近いトレーニング・食事生活を心がけており、体重も5月に入ってから3kg程落としました。そんな中でNuccaは強い味方です。やっぱり肉や野菜だけじゃなく、朝くらいパンが食べたいですからね。

こだわりのピザは1カットでわすが9g前後の糖質。ラザニアのピザをその場で焼いていただきましたが、もはや普通のピザより美味いです。有機トマトに黒毛和牛入り。(美味すぎて一瞬で消滅した為写真はありません)

名駅での用事はこれで終わり。妻が「アウトレット行きたい」と言うので少し寄って行ったら思わぬ出会いが…着画など撮影し、次回詳しくご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました