友と二度目の仮縫いへ

先日、元々はブログ読者の方だからということで知り合った大学生のI君から、とある相談事で一緒にランチに行きました。

お互いファッション好きなことから出会った仲なので、何度も本題から脱線しながら・・・(^^;) 少しでも参考になったのなら幸いです。軽く古着屋やセレクトショップを覗いたりコメダでお茶をしたりしながら・・・私の用事にも付き合ってもらいました。Boleroに頼んでいるレイジーマンシューズ、二度目の仮縫いです。

アトリエに入り、渡邊さんに促され早速試着・・・なるほど、一回目と比べて踵の食いつきがずっと良くなっています。

しばらく履いて、問題点がないか確認するも・・・今回はほぼパーフェクトでした。

渡邊さんの触診。

私のラストについての説明を受けます。

私が問題に感じたというよりは渡邊さんの細かいこだわりで少しだけ修正するところが見つかりましたが、もう私は全く心配していません。あの人に任せておけば、大丈夫でしょう。

ちなみにI君はフローシャイムのインペリアルを履いていました。アメカジ好きな彼にロングウィングのヴィンテージ靴はよく似合います。

Boleroもだいぶ忙しいようで、完成はまだしばらく先です。

憧れだったレイジーマン。満を持して、今秋登場予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました