みんなのオボイストモデル 愛知県Mさん①

Accessories

我が家以外では今のところ唯一オボイストモデルをカップルでご購入いただいたお客様のMさん。このご時世で新婚旅行が来年に延びてしまったそうですが、二人でオボイストモデルを履いて出掛ける日を楽しみにしてくださっているようです^ ^ 6月初旬にSewn実店舗にてオーダーいただき、靴の出来上がりは10月頃の予定ですが、先にカップル購入特典のオボイストモデルブレスレットが完成しお手元に届いたとInstagramのストーリーでご紹介いただきました♪

ご主人様はインソックを全敷きのブラックにされた以外はオリジナル通りのオーダーでしたが、奥様は私の母のサンプルを見られて気に入っていただけたようでバーガンディベガノカーフにゴールドギボシでオーダーいただきました。ブレスレットももちろんそれぞれの靴と同じ革・ギボシの色でお作りします。私がベガノカーフブラック、妻がベビーカーフブラックで、これまでブレスレットは黒色しか見たことがありませんでしたが、バーガンディも素晴らしいですね・・・! ゴールドギボシからそこはかとなく漂う高級感がたまりません。もちろんブラックシルバーもどんな装いにも馴染んでくれますので使い勝手抜群です。

「想像以上の出来でした。連休前に作ってくれて、鈴木さん(Sewn)に感謝です」とメッセージもいただきました。ペアで着けられている様子も・・・こっちが嬉しくなっちゃいますね〜♪ 本体仕上がりはしばらく先になりますが、夏服のアクセントにオボイストモデルブレスレットを着けて楽しんでいただければ幸いです。

少し前に別の方からも「ブレスレット単品の購入は出来ませんか」とメッセージをいただきました。以前の記事にもチラッと書いたのですが、オボブレス単品購入の場合は5,000円+税になります^ ^ Sewnがひとつずつ丁寧に作られる(実際に出来上がるまでを見てましたが何時間かかけて本当に丁寧に作ってました)ブレスレット、気になる方はSewn HPのContactからお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました