いつでも微笑みを

Diary

久しぶりにアンデルセンアンデルセンのフィッシャーマンズニットを着ました。元々お気に入りの服だったのですが、深く考えずに洗濯機でガンガン洗ってたら、当然の如く型崩れし最近遠ざかっていましたが、スチームアイロンで整形し直したらなんとか着られるようになりました。ニットの下にはSHINYAのデニムシャツ、パンツはジョンローレンスサリヴァンのフランネルです。急に寒くなりましたのであたたかい服に手が伸びてしまいます。

仕事でも週2,3回は着ているマーガレットハウエルのスクールマックコート。ベルトを締めたり垂らしたり結んだりして、幾通りもの着方が楽しめます。FOXBROTHERSの素晴らしい生地が生むドレープがたまりません。

基本的に雨が降った日にしか履いていなかったKOKONのジョージブーツ、サリヴァンのパンツと合わせると良い雰囲気になりました。TWTGのブラシが来てからすっかり靴磨きが楽しくなってしまって、靴磨き専用の台が欲しくなってきました。折り畳み出来るようなタイプで、格好良いのないかな。

お昼はテイクアウトで美味しいお弁当を買いに。

コーヒーはその場で豆から挽いて淹れてくれます。最近飲んだコーヒーで一番美味しく感じました。

ひき肉と野菜のカレー。妻は定番のランチパックにしていました。

ブラウン基調でまとめた妻。このカゴバッグは毎年冬になるとよく活躍しています。

名駅のゴディバ、付き合っている時によく行ったなあ。寒い中でもショコリキサーは飲みたくなるのなんででしょうね。

中身のないエントリーで申し訳ありません^^; 「日常系のブログをもっと読みたい」というお声を少し前にいただいたので、なるべくその時々に感じていること、リアルに綴っていくようにしたいと思います。今年もあと僅かです、悔いの残らないよう、歯を食いしばっていざ進みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました