Oboist Sacoche ①

Sewn shoe-maker×Oboist

さて、Sewnからも密かに取り組んできたコラボ企画第三弾の2ndサンプルが仕上がったと連絡がありました。三つ目のコラボは“革小物”。実は既にブログには登場しているのです。飛田さんの時計受け取りの日には1stサンプルが仕上がっていたので、半年以上かけて取り組んできたことになります。

“オボイストブレスレットが意外にも好評なので、何か他に作りたい革小物ないですか?”と隆太さんから相談を受け、10分くらいで考えたアイデアを、家にあったカレンダーで妹に作ってもらったサンプルを持ち込み、1stサンプルで見えてきた改善点を踏まえた上でいよいよ製品版に近い2ndサンプルの完成。これ、良いですよ絶対。

オボイストモデル改でオプション素材として新たに追加されたヤヌスカーフのスエード面をあえて内側にし、銀面側を表にした贅沢な素材使い。スマホだけ持ってお散歩するときにはとても便利なサイズ感。ショルダーがけした上にジャケットを着ても格好良いでしょう。こちらもまだ現物を見ていないため、来週確認し問題がなければ近いうちに受注開始しようと思います。使い方など細かい点は週明けまとめます、もうちょっと待っててね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました