ウールデニムオボトラの帰還、パストラルとの今後。

MIYUKI CRAFTS-SUITS PASTORAL×Oboist

皆さん、ブログのタイムラインページはご覧いただいていますでしょうか? TwitterやInstagramなどにはまだ書くことの出来ない秘密の呟きなどを中心に投稿していますので、よろしければご覧ください。今はまだ私しか使っていませんが、皆さんにもオボイスト関連話題専用Twitterと思って使っていただければ嬉しいです。

さて、ずっと札幌のサローネパルテンツァにサンプルとして貸し出していた私物のオボイストトラウザーズが返ってきました。暑くなったら穿けないのでそろそろ欲しいなと思っていたところに、西村さんから連絡がありわざわざ職場まで持ってきてくださいました。

2本目におかわりオーダーしたバックサージサテンもとても気に入っていますが、ウールデニムは企画するにあたって真っ先に選んだお気に入りの生地。これぞオボトラ。

早速久しぶりに足を通してみました。ステッチ入りのクリースがくっきり出ていて格好良いです。ヴィンテージスキャバルのジャケットにオボイストBDシャツのピンク、ネクタイは妻お手製、バッグはオボイストブリーフケースです。ジャケット以外は全てブログ企画及び家庭内企画です。

そうなれば靴も。オボイストブーツです。そろそろ秋のイベントでオーダーいただいたオボイストモデルたちがお客様のお手元に届き始めているようです。大変お待たせして申し訳ありませんでしたが、これからたくさん履いてやってください♪

上で“ジャケット以外は”と書きましたが、実は1月頃から水面下では西村さんとオボイストジャケット(仮称)についての打ち合わせを繰り返しています。実際に発売出来るのかどうか、思ったようなものが出来るのかどうかまだ全く分からないので正式発表には至っていませんが、読者の方々からもリクエストの多いジャケット企画についても何とか実現したいと考えていますので、気長に待っていてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました