奥深き我が儘な生き方

Diary

最近は休日になれば必ずと言っていいほど、右手の人差し指と中指にはシグネットリングをつけています。GTAのグリーンのラインが入ったチェックと、ブラッドストーンのリングは特によく合います。妻が作ってくれたシルバーリングはもはや合う合わないではなく、右手のためのマリッジリングのようなものです。

絵を入れるための額縁を買いたかったのでIKEAまで。マーガレットハウエルのシャツとジャケット、足元はジャコメッティと私にとってのリラックススタイル。

このジャコメッティは本当に頼りになる。がっしりと重いけど、悪天候を物ともせずに突き進む。グイディ製のアッパーは少しずつ少しずつ、色濃く変化していく。

迫力のあるステッチに色が付かぬように
出来るだけ無色のクリームで磨く

今IKEAで欲しいのはこのスピーカー。オボイストと名乗っておきながら家にスピーカーひとつないのはいけませんよね・・・それを言ったらファッションブロガーの端くれなのに姿見が無いのもどうかと思うけど。

インテリアの配置を考えてから出直すことに

もうクリスマスツリーが売られていたな。今年も残り3ヶ月を切った・・・一年過ぎるのが早すぎてうんざりしますが、先ほどodakou10さんから何やら年末に向けた面白そうなイベントのお知らせが・・・そうと決まれば早く12月になれ!って願うんだから、どこまでも我儘だよなあ(^_^;)

白い木目も可愛いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました