TOKYO

この日は少し早起きして、洗車。

洗うときは大体、このセットアップにキャップを被っています。

それで洗車の時、何気なく履いたのがオニツカタイガー、MEXICO MID RUNNER。

久しぶりに履いたらすごく魅力的に思えたので、着替えてからも足元そのまま、出かけました。

そろそろ履いて6年くらいでしょうか。ソールは、ヒールだけまた直してあげないといけないな。

アッパーのヒビがますます良い風合い。良いモノって、いつ還ってきても新鮮な魅力を発見できます。

枯れた葉にはバッチシ。

この日はまだ暖かかったため、FOX BROTHERS謹製サマーウールジャケットにマフラーで彩りゆたか。

そろそろ一眼の単焦点レンズが欲しくなってきました。。。なかなか勢いに乗れない。

冬になるとスニーカー履きたくなるのが良く分からない、不思議。軽やかな越冬を祈念致しまして・・・そんな休みでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました