ソメロスブラックフランネルプルオーバーシャツ

Maruyasu×Oboist

夏にフォレストグリーンのコットンリネンで発売したところ好評いただいたオボイストプルオーバーシャツ。最近黒系統の服ばかり着ている自分用に、ソメロスコットンフランネルのブラックで安井さんにおかわりオーダーしてみました。

キャメルカラーの同じ生地をオボイストシャツでも使いましたが、暖かくて肌あたりもよく、洗濯機で問題なく洗える(と私は思っている)素材なので気を遣わずに済みます。シャツの下に下着を着ないので、洗えない素材のシャツは基本的に着ません。ブラックになるとより引き締まって見えます、ギボシはもちろんシルバーでクールに。

よく「着ていて取れちゃったりしないですか?」とご質問いただくこの部分ですが、全く問題ありません。閉めても開けても格好いいので、お気に入りの着方を見つけてほしい。

首元にオボイストアートスカーフのモノクロを合わせてみました、パンツはSHINYA、室内履きは言うまでもなくLeoです。シャツを頼むとおまけで付けてくれる同素材のマスク、これだけ寒くなってくると不織布マスクの上に重ね付けして防寒対策にも良いですね。スカーフはオレンジに変えて差し色としても良さそうです。この素材はカラー展開も豊富ですので、気になる方がいらっしゃればコメント等でお知らせください。送料込み税込25,200円でした。多分読者の皆様でも同じ価格だと思います。インスタにアップしたところ早速オーダーしたいという方から複数人連絡がありました。このシャツは自分でも相当格好良いと思っています、おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました