パンドラの箱

ついに、ゴルフクラブを購入しました。

知人の知人、社長Mさんに連れられ、ゴルフ用品屋へ。

予算だけ伝えて、あとは全部お任せしました。何せ完全に初めてなもので・・・。

まず、冒頭写真のテーラーメイドのアイアンセット。

キャロウェイのドライバー。

そしてタイトリストのウェッジ。

何の下調べもなしに行った為、一体どんなものを購入したのか自分でも全く分かっていません。とにかく全てお任せで。

ゴルフシューズも合わせて購入。とりあえず手頃な値段で、見た感じも気に入ったナイキのものを。

グローブは合皮と天然皮革のものと、1つずつ。これは消耗品だそうです。

そしておまけのボールと、Mさんがくれたマガジン。

「こいつを読んで、勉強しな!」って、なかなか豪快な方でした。これからお付き合い出来たらいいな。

早速、6,7,8番アイアンだけをもって初めての打ちっぱなしに行って参りました。慣れてくると力を入れずに上手くボールを飛ばせるようになってきて、これはハマりそう。毎週休みに通うこと必至です。

夏に向けてしっかり練習を積んで、コースに出られるように頑張ります。

キャディバッグは前記事のビームス×ブリーフィングのものを注文しました。名古屋では実物が見られないから、どうしたものかと思っていたのですが、初めて行った打ちっぱなし先で偶然これを使っている方がいて。

そんなに多くの人が使っているわけではなさそうなこのバッグに運命を感じて、決めました。また届いたらこちらでも紹介させて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました