『蒼鯨』

ついに到着しました。

でかい段ボールで・・・。

BRIEFING×BEAMS×SUN MOUNTAINのトリプルコラボキャディバッグ。

ビームスが生地から別注したエアフォースブルーライン。素晴らしい色味です。

SUN MOUNTAIN社製ということで、当然のことながら作りも良し。かゆいところに手が届く。

なんか良く分からないんだけど、格好良いんだよなー・・・ショルダーというより、背負うタイプ。

ブリーフィングの黒やカモフラだといかつすぎるところが、このエアフォースブルーは絶妙です。陰影で変わる表情とか。

ドリンクはここへ。

この機構。

スタンド。

ポーチはこんな風にカラビナで付けて。

カバーをするとまるでメルヴィル『白鯨』のようだ。(蒼いけど)

とにかく最高に気に入りました。これはもうゴルフバッグにしておくのが勿体ない気さえする。(ぇ?)

クラブの皮むきも終わらないうちに、最高のゴルフパートナーがやってきました。何が何でも上達せねば。

コメント

  1. シロ より:

    カッコイイ!!
    こんにちは!
    これはカッコいいですね~!カラーリングが本当に素晴らしい!僕は人から頂いた古いお下がりのバッグをずっと使用していましたが(恥)、そろそろ新調を検討したくなってしまいました。

    フードを被せると確かにマッコウクジラに見えますね(笑)

  2. gohkiti より:

    カッコイイ
    オボイストさん、ゴルフデビューおめでとうございます!

    カッコイイですねー、キャリーバッグ!
    ゴルフをしない私もつい羨ましくなってしまいました(苦笑)
    休日のストレス解消にも一役買いそうですし、良い趣味をみつけられたなぁと。
    これで新しい趣味を満喫する準備も万端。
    コースデビュー目指してあとは練習あるのみですね!

  3. オボイスト より:

    シロさん(^^)
    コメントありがとうございます!

    最初からこんな立派なものはもったいない気もするのですが、しっかり練習に打ち込むようにとの自分への意識づけもあって、このバッグにしました。今のところ功を奏して、毎週ちゃんと練習できています(^^)笑

    やっぱり!(^^)!笑
    どうでもいいですが私は動物の中だとヒグマとマッコウクジラが好きです笑

  4. オボイスト より:

    gohkitiさん!(^^)!
    コメントありがとうございます!

    非常に気に入っています(^^)
    本当に、休日に身体を動かす習慣がなかったため、結構気持ちよく練習に通っています。

    なかなか難しいながらも、ゴルフは案外性に合うのか、上手くいきそうな気がしています(^^)

タイトルとURLをコピーしました