馬籠宿

大きな仕事をやっと一つ乗り越えて一息。

彼女と馬籠宿へ。

ゆったりと坂道を歩いてゆくのはなかなか気持ちのいいものです。

マーガレットのリネンシャツにMHL.のワークキャップ。オリバーゴールドスミスのコマンダント。

美味しいものを食べながらゆったりと時間を過ごす。贅沢な一日。

センテニアルも大活躍でした。

————————–

話は変わりますが、gohkitiさんの影響もありずっと気にしていたスキンケア。

とりあえず、美容専売品のこちらを使ってみることにしました。

まずは化粧水とフェイスウォッシュ。お値段も手ごろで、使った感じも肌にあっているように感じます。ちょこっと敏感肌なのでダメなものはとことんダメなのです。ひりひりしてしまって。

これはそんなこともなく、快適。これまで怠ってきた分、これからちゃんとメンテナンスしてみようと思います。

身体を鍛えるためにスポーツジムにも入会。

もっといい男になるために、精進します。

コメント

  1. gohkiti より:

    スキンケア!
    オボイストさん、すっかりご無沙汰してしまい申し分ございません!

    スポーツジム入会されたのですね~!
    私も運動しなきゃ、と思いながら飽き性ゆえどうせ長続きしないと町内を走ってましたが、ヒザやら肩やら故障してジムの会費くらい医療費がかかっており、猛烈に衰えを感じています。

    スキンケア、肌に合うモノが見つかったご様子(^^)。私も紫外線が気になり、UVカットを含むBBクリームを使い始めました。

    なにやらオボイストさんが男磨きに拍車がかかった様子。私も7月に入ったら負けずに頑張ろうと思った次第です(^^)。

  2. オボイスト より:

    gohkitiさん(^^)
    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、ご無沙汰しております。6月はなんだかものすごく忙しくていけません。。

    はい! 自分磨きにお金がかけられるうちに・・・と、始めてみることにしました(^^)
    故障は怖いですね・・・念入りに準備運動をして、私も予防に気を付けます。

    スキンケアは完全にgohkitiさんの影響を受けております(^_^;) そう高いものではありませんが、毎日の習慣として自分を労わる時間を作ってやることは悪くない感じがします。
    日焼け対策はすっかり怠っておりまして、腕は黒いのに足は白いというアンバランスな肌に・・・気を付けなければいけませんね!

    gohkitiさんの次の名古屋出張までに、こんな身体ではお会いできませんから、鍛えておきます!笑

タイトルとURLをコピーしました