あたたかい服

しばらくブログから離れてしまいました。コメントの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

その間にすっかり季節は進み、ファッションも完全に秋冬モード。

フォックスブラザーズのフランネルセットアップもやっと着られます。

休みの日にこういう服が着られるのが嬉しい。何もせずとも贅沢な気分。

シャツは新作。予約会で付けていたマーガレットハウエルのコーデュロイシャツです。

ぬめっとした素晴らしい表情の生地。あえてオーバーサイズ気味に着ることでより雰囲気が増します。

相変わらずここのシャツは良い。色といい素材といい、全部。

コーデュロイ関連では実はもう一つ気になる服がコムデギャルソンシャツのジャケット。縫製も生地もフランス製で、最高に気に入ってしまっているのですが値段が値段なのでパッと手が出ず、もう1ヶ月くらい悩んでいます。

無理せず来季に期待しようか。。。

コスメの方もまた充実。

試供品で使ったBBクリームが大変調子よく、改めて買い求めに。ついでに洗顔もなくなってきていたので一緒にと思ったところ、内容がちょうどよかったのでこちらのセットを。

今更オロビアンコのバッグは別段欲しいとは思わなかったのですが、このサイズのポーチはジムに行くときにコスメを入れるのにちょうどよく、便利そうだったのでついオマケつきのセットを選んでしまいました。

これからは乾燥の季節ですから、革製品も自らも、しっかり手入れせねばなりませんね。

そんなわけで今年の冬、残りはビスポークブーツの出来上がりを待つばかりとなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました