8月を迎えて

8月になりました。長期連休前最後の追い込みで忙しい日々が続きます。

そんな中束の間の休日。彼女と少しだけアウトレットに行ってきました。

結局二人とも何も買いませんでしたが、産休のため気付いたらいなくなってしまっていたマーガレットハウエルの馴染みの店員さんが職場復帰されていて、久しぶりの再会に嬉しくなりました。

ちょうど4年くらい前から私たちのことを知っているとても親切な方。

足元はKOKONでたまたま統一。彼女のKOKONもそう手入れされているわけではないはずなのにとてもいい表情です。

バッグはこの間プレゼントしたFurla。この季節、軽やかで良いです。

晩に米を食べなくなってからしばらく経ちますが、それだけで随分痩せました。私よりお金をかけ徹底している彼女と野菜のディナー。

ベーコンやバゲットは私が担当。

一週間後には東京へ。やり残しの無いように慎重に仕事に励みます。

———————

明後日で4年になります。見守ってくださるすべての方々に感謝致します。

コメント

  1. まこと より:

    素敵な時の過ごし方ですね…。
    初めてコメント致します。
    最近「シロ散財記」の読者となった者です。
    そこからオボイスト様のブログを知りました。
    KOKONの靴の存在は知っておりましたが、場所が金沢ということで、実際にオーダーをお願いするのは難しいかなと思っています。いやしかし、素敵な育ち方をしていますね…。オボイスト様の選ばれたイタリアンショルダーは色・素材ともに育て甲斐があり、履き込むたびに愛着が湧きそうです。パートナー様のホールカットも、オボイスト様のお見立てでしょうか?これも素晴らしい。流行りに乗っかるのではなく、流行りに背を向けるのでもなく、いつでも自分の審美眼で選択をする。そうして集まったモノ達は愛情もひとしおでしょう。思うに後悔も少ないのではないでしょうか?素敵な時の過ごされ方、素敵な買い物のされ方です。オボイスト様、パートナー様、お二人は互いに高い次元で価値観を共有されてるようですね。独り身の私には難しいかもしれませんが、オボイスト様を見習わなくては!(笑)
    お二人とも全く顔も存じ上げないのですが、誂えた靴の皺や傷のごとく、素敵な年輪を刻んで行かれますように…。お幸せに。靴はお大事に。

  2. オボイスト より:

    まこと様(^^)
    まこと様はじめまして、オボイストと申します。コメントありがとうございます^^

    シロさんのところからでしたか(^^) シロさんのように特別にお洒落なわけではないので少々お恥ずかしいですが(^^;;

    KOKONはとても良心的で温かい素晴らしい靴です。今は名古屋でも横浜でもそれぞれ取扱店がありますので、是非足を運んでみてください^^
    彼女のKOKONは数年前に誕生日プレゼントで私が選んだものです。
    そうですね、言われてみれば、後悔はほとんどしないですね(^^) 今のところ途中で手放すということもないですし、私にとってすべて大切な宝物のように思うのです。

    ありがとうございます^^
    靴のお話など、またさせて頂ければと思います。今後もどうぞお気軽にコメントしてください!

タイトルとURLをコピーしました