丸二にマルニ

ユナイテッドアローズアウトレットの担当者の方から、

「朗報です。サイズの合うアットリーニが奇跡の価格で入荷しました。」と連絡をいただいていたので、休日はまたまた妻と二人でアウトレットへ。

入荷していたのは180’sウールのテロテロベージュ。そこはかとなく漂う一級品オーラ。それはそうでしょう、定価で50万オーバーですからね・・・。

ベージュなんて自分には着こなせないだろうと思って試着してみると、意外と合う。靴は出来ればもう少し明るい茶色の方がいいですね。

7割引になっていて、確かに買いなのは分かっているのですが・・・この日は一旦退きました。なんというか、まだ早い気がして・・・何を今更という感じですが、ちょっと敷居が高すぎたかな。

それよりも、実はアットリーニを見る前に妻に買ってあげたものがあります。やっぱり私は根っからの靴好き、どうしても靴に心が躍ってしまう。

マルニの靴です。

めちゃくちゃ格好良い。張り出したコバと、

大きなヒール、

パーツ毎に見れば主張が激しいのに、全体像としては至極美しくまとまっています。さすがマルニ。

アッパーの革もさすがに最上級、肌理細かい羊革です。少し磨いてあげただけで底光りしています。

ちょうど8月5日は私たちの結婚して二年目となる記念日ですから、今年はこちらをプレゼント。ひと月ほど前、マルニのミュールを買い逃してずっと悔やんでいた妻でしたから、ちょうど良かった。丸二年でマルニって、シャレも効いてるし。

そしてアットリーニを諦めた自分はというと、全く別のものを選ぶことになりました。写真が多くなってしまいましたので、次のエントリーでご紹介します。

ちなみに妻が買おうとしていたのはこちらと同じタイプのオールブラックレザーのもの。結構奇抜なデザインが多いマルニですが、こちらでしたら何にでも合わせやすいと思います。

(マルニ) Marni レディース シューズ・靴 サンダル・ミュール Metallic leather sandals [並行輸入品]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました