掃除する人

毎週妻と休みが合うようになって、ついどこかに出掛けたくなってしまいがちですが、今日は半日かけて二人で大掃除。

クローゼットの中もかなり荒れてきていましたが、捨てるものは捨てて配置を変え、かなりスッキリ。ずっとやらなきゃと思いながら先送りにしていたので、精神衛生面でも大変効果的でした。

パンツは基本的に専用のラックで保管していますが、デニムだけボレロのボックスに詰めました。ロンハーマンデニムが加わって、しばらくもう要らない。

平安伸銅工業 ズボンハンガー 押入れ用 ホワイト 耐荷重0.75kgx24 幅43cm 高さ70cm 奥行74cm BHS-2
クリエーター情報なし
平安伸銅工業

整頓ついでに、大江洋服店で誂えた第一号デニムを一日穿いていました。星型のクロッチリベットが特徴的で、いつ穿いても心躍る一本。

この暑い中ですが、KOKONのチェルシーブーツに合わせて。

夏服には完全に飽きてしまいました・・・やはりバリエーションが少なく面白みに欠ける。早く涼しくなってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました