みんなのオボイストシャツ 愛知県Mr.Y

Maruyasu×Oboist

みんなのオボイストシャツ企画第二弾は、オボイストモデルもご購入いただいているMr.Y。先日納品時に立ち会った様子をお届けしましたが、アンケートにもご協力いただきましたので詳しくご紹介。

1.オボイストシャツがお手元に届いて、仕上がりはいかがでしょうか。

A.大満足です!

2.初めて袖を通した時の率直な感想をお聞かせください。

A.「おぉ、いい感じだ・・・」と試着室で言ってました笑。ブログで見てる時から思ってたのですが、自分の服の系統に合います。あと、タックアウトが全然アリなのは嬉しい発見でした!

3.オボイストシャツをご購入いただいた一番の決め手は何でしょうか。

A.一番と言われると難しいですが、オボイストさんの企画が楽しみな点、知らなかった同県の職人さんの製品に触れられる点、シャツという身近なアイテムである点、の三つです。

5.オボイストシャツを着たお写真をいただけますか。またコーディネートのポイントなどあれば教えてください。

6.“こうだったらもっと良かった”という点があれば教えてください。

A.何もありません!

7.その他、どんなことでも。

A.オボシャツ、コスパめちゃくちゃ良いです! あと、これからシャツを作る時はマルヤスさんに行こうと思います。

Yさんはいつもノーマル仕様のままご注文いただき、それをご自身のコーディネートに取り入れることの出来る実力の持ち主。オボイストシャツもどのように着られるのか想像がつかなかったのですが、ワイドパンツに合わせてタックアウトで着られるあたり流石だなあと勉強になりました。きっとこれからの季節、エルメスのブレスレットなどに合わせて袖を捲って軽やかに着こなしてくれることでしょう。

今後シャツを作るときはマルヤスで、とのことで、安井さんもアンケートを読んでとても喜んでくれていました(^ ^) インスタやオフ会で、様々な合わせ方を見せてもらえることを楽しみにしています。Yさん、この度はありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました