DESCENTE

ポウルセンさんのブログで素敵に紹介して頂いたアイテムをこちらでも再度紹介。

(こちら)

ブログを初めて早半年弱ですが、最近は一日の閲覧数(PV)が300を下回ることはほとんどなくなり、一番多い時で700弱程度。本当にいつもご覧いただきありがとうございます。しかしポウルセンさんに紹介していただくと、、、

一気に1000PVオーバー・・・改めて影響力のあるお方だなと感じました。本当にありがとうございます!

デサントのスキージャケットです。スキーにはもちろん、名古屋では珍しく猛吹雪の日に一度だけデイリーユースで着たこともあります。

とにかくスキーをするときは、このジャケットを着ればものすごくストレスフリーに楽しめます。

チケットホルダー、ベンチレーションは当たり前。

裾から雪の侵入を防ぐスノーゲーター

ティッシュもこんな感じで便利に収納。下の網の部分はゴーグル専用のポケットです。

これがホントに重宝します、全面ファスナーを開けずとも内側にアクセス出来る小窓ジップ。

実は北海道を予定していたスキーが急遽長野になってしまい、少しだけ落ち込んでいます。長野も良いところには違いないですが、毎年行っているので・・・。日数も泊りではありますが短めで。

それでもこうして今年もスキーを楽しめることに感謝。今年もデサントに守ってもらいながら、月末、楽しんできます。

コメント

  1. エリクセン より:

    Unknown
    gooブログのカウンターはかなり水増しされているようです。

    おそらく10分の1ぐらいが正確な数字かと思われます。
    他社のカウンターを設置したほうがよろしかと。
    ただ自己満足に浸りたいだけならこのままでもよろしいですが。
    ポウルセンさんにもお伝えいただけますか。

  2. オボイスト より:

    エリクセン様
    ご指摘頂きありがとうございます(^^)

    閲覧数等の数値の件、ブログを始めた際にサーチエンジンのものも含まれることなど、調べて知ってはいたのですが、お金を払ってまでブログをやろうとは今のところ思っておりませんでしたのでそのままにしていました。
    続けていく中でまた正確なカウンターの必要性を感じたら設置させて頂きます。
    ありがとうございました。

  3. エリクセン より:

    Unknown
    http://pagerank.bookstudio.com/

    ついでにこちらでページランクを見てみるのも面白いかもしれませんよ。
    訪問者数がすべてではありませんがブログをやる際のモチベーションにはなりますよね。

  4. オボイスト より:

    参考にさせて頂きますね^^!
    ありがとうございます、こんなものが無料で! 時々覗いてみようと思います^^

    仰る通り、見てくれる方がいるというのはモチベーションに繋がります。PVの数値は当てにならなくとも、gooブログ内の順位は皆同じ条件の中での順位になりますから、参考程度に見たりしています。
    まだ始めてから期間が短く、手探りで更新していますので、まずは長く続けることを念頭において頑張っていこうと思います。

    稚拙な文章ばかりですが、よろしけらば今後ともお願い致します^^

タイトルとURLをコピーしました