2ショット

Diary

なかなかブログを書けずにいましたが、ようやく仕事が落ち着きそうです。

仕事の話ですが、逆風が吹き荒れ多くの拠点が諦めムードの中、上長からの半端じゃないプレッシャーを受けながら我がメンバーたちは何とかプラスで終わることが出来ました。2,3年前までは自分自身の数字がNo.1になることが営業の目標であり面白さと思ってきましたが、最近はメンバーの育成や全体としての成長に達成感を得ています。他人を動かすのは自分でやるよりもずっと難しく、時として辛いこともありますが、そんなときはふと目に入る美しい時計や鞄、仕事帰りの冷たい雨風を防ぐ頼もしいコートが守ってくれます。

激務明けのバレンタインデー、午前中はベッドから起き上がることすら出来ずひたすら寝ていましたが「写真撮りに行こ」と妻に言われてのそのそとリビングへ。コーディネートは妻に任せました、+Jのノーカラーシャツにテイジンメンズショップトレンチコート。

ジョンローレンスサリヴァンのパンツにおかてつさんがくれたソックス、J.M.WESTON180midnight。

新しいものは買っていませんが、やったことのない合わせ方をすれば気分は新鮮。春っぽい淡い色あわせになりました。

妻の誕生日をお祝いする際、二人で撮った写真を見返していてツーショット写真をしばらく撮っていなかったことを反省していたので、バレンタインデーをきっかけに久々のセルフペア撮影は楽しかったです。ほとんど使っていないFacebookも、10年前の今日撮ったような写真を時々ピックアップしてくれるのだけが便利でやめられずにいます。今日撮った写真も、10年後に懐かしく思うのだろうな。

デザートプレートはチョコペンアートを頑張ってくれました。何しても器用に出来て羨ましい。ちなみに「どうせSNSにアップするだろうから」と最初からアカウント名で書いてくれました笑

妻のお母さんからもチョコレートをいただきました。私は疎くてよく分からないのですが、パトリックロジャーというなかなか入手の難しいチョコだそうです。一つ食べたらなるほど気絶しそうなくらい美味い。

そうそう、チョコといえば妻の親友(SNS用通称:美女)からのバースデーサプライズが凄すぎて。美女に引き摺り込まれたBTS沼にどっぷりハマっている妻に、手作りのびっくり箱。どう見ても公式グッズかと思いました。

蓋を開けると何重にもBTSの写真がぎっしりの箱と駄菓子が出てきます。どうしたらこういうアイデアが湧くのか、美女さんから妻への愛のあるサプライズには毎年“敵わないな”と感じてしまいます。

蓋裏も丁寧に妻の推しの写真が貼ってありました。チラ見えしている手作りお面をかぶってインターホン越しに登場したときはホラーかと。

最深部にはリンツのチョコレートがぎっしり。チョコレートを取り除いてみるとさらに奥から現れたのは・・・、

・・・推しと妻の合成写真でした。オシアワセニヨー。

私だってこのくらいイケメンに生まれたかった。

というわけで、ファッションと関係のないダイアリー的な投稿が続いてしまいましたが、今週以降またブログネタになるような予定がいくつか入っていますので、楽しみにしていてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました