春めく前に

Diary

妻の誕生日に購入したIKEAのスピーカーが素晴らしく、まだ始まったばかりですが早くも2022年ベストバイのランキング入り確実となっています。朝に聴くジャズのプレイリストを流しながらアイロンがけをしてコーヒーを飲むのが最高で、その辺のカフェに行くよりもずっと気分が良くおうち時間が充実してきました。リビングルームをさらに理想的な状態にするため、ドライフラワーを探しに妻と出かけてきました。

いったん暖かくなったかと思いきや真冬に逆戻りしたような寒い日が続きます。SHINYAのニット以外に服を買うことも今年はまだなく、S/Sに向けた洋服の準備なんて全くしていないので、このまま寒いままでも良いのになんて考えてしまいます。春になったらビーバーのハットはかぶれなくなってしまうから、今のうちに楽しんでおかなくては。

靴はJ.M.WESTON180midnightにしました。相変わらず履くときは噛みつかれないか緊張しますが、少しずつ距離が縮まってきたように思います。

仕事ではオボイストドレスBDシャツばかり着ています。もう一枚くらい買い足そうかなあ。今日はドレイクスのネクタイとマーガレットハウエルのジャケットに合わせてみました。眼鏡はかけ心地がよくて12homemadeばかりになっています。読者の方で、土屋さんのお店の方へ足を運んだけど迷ってしまった、という連絡をいただきました。工場が並ぶ地区の一角にあり確かに分かりにくいかもしれません。セルフレームの眼鏡を買うならまずオススメしたいブランドですので、他の読者の方も機会があれば清須の店舗へ行ってみてください。

今週まで、仕事の方が立て込んでいますが来週以降はまたブログの新しい企画について動き出そうと思っています。EDO&YUMEKAコラボのアートスカーフについても、思っていたよりも早く想定販売数に達したため、もう少し待って動きがなければ予約を早期に打ち切ろうかとも考えています。私自身はもちろんですがご予約いただいた方にも早く製品版をお届けしたいですしね。もしご検討の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました