サブスク導入遅れます。

Diary

もうすぐ3月も終わりますね。期末で忙しく過ごしていますが何とか生きています。本来、4月1日からPayPal決済を使って月200円(初月100円)の購読料を登録読者様から頂戴する予定でしたが、どうもPayPal決済画面に移行する際に上手くいかなくて困っています。つきましては、システムが正常に稼働することを確認出来るまでは現状通り読者登録のみで閲覧出来るようにしておきますのでよろしくお願いします。サブスク移行時には別途告知をし、なるべく分かりやすいように改めてご説明申し上げます。

簡潔に休日日記を。今日はマーガレットハウエルのコットンニットにE.TAUTZのパンツ、MELTのストールで出かけました。まだニット一枚だと寒い瞬間もあるのでストールはお守りがわりです。

暖かくなってくると活躍するこのパンツ、ライトオンスギャバジンでつるつると快適に穿くことが出来ます。風が強くたなびいていますね。

VASSのダブルモンクはオフでは久しぶりに履きました。適度なボリューム感があるのでこういうパンツには合わせやすいですね。おかてつさんにいただいた可愛いソックスで。

付き合っていた頃から時々来るカフェでランチを。家の付近は素敵なお店が色々とあって過ごしやすいです。

サブスク導入遅れに関する告知がメインでしたので短いですがこの辺で・・・ぁ、また面白いプロジェクトが始まりそうです。今回のはきっと読者の皆様も興味を持ってくれる方が多いような予感がしておりますので、楽しみにしていてください。4月1日に関係者とZoomでミーティングを実施しますので、何か決まりましたらブログ先行で発表させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました