アフィリエイト広告、撤去完了しました。

Diary

地味な改良を続けていますが、皆様お気付きでしょうか。トップページにInstagramに投稿した写真を表示するようにしてみました。日常のコーディネート写真はその都度ブログに上げることがないので、こちらの表示で楽しんでいただければと思います。

また、4月からいよいよサブスク化するにあたって、公約通り前もってアフィリエイト広告の表示は全て削除しました。これからは広告表示の無いブログで快適にお過ごしいただければと思います。それに伴い、来月以降PayPalの決済システムを使って月額200円のお支払いをお願い出来ればありがたく存じます(お試しで初月は100円)。詳しい登録方法は追ってご案内しますが、PayPalのアカウントをお持ちでない方は今のうちにアカウント作成をしておいていただけるとスムーズかと思います。お手数をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

決算期で仕事の方も忙しくて、なかなかゆっくりする時間が取れませんが(休日でも終始電話対応等している為)、読書とブログ執筆が私にとっての息抜きです。拙い文章ですが、自分の気持ちを整理しながら文章に起こすことは頭の中を整理整頓しているかのようです。

大変好評いただきましたEDOandYUMEKAコラボのオボイストアートスカーフは先月末で受付を終了し、京都の野崎染織様へ発注をかけました。納品時期は4月の上旬見通し、ご購入いただいたお客様には個別に連絡済みです。私も完成版が楽しみでなりませんが、届くまではサンプルを使ったコーディネートを楽しみます。

ちらりと写り込んでいるのが新しいアルランゴートのiPhoneケースです、アートスカーフと色味が近くよく合います。ケースについての前回の投稿で「目の錯覚かケースに合わせると黒いiPhoneが青く見える時がある」といった旨の記載がありましたが、よくよく調べてみるとiPhone13のmidnightは少し青みがかった黒なのですね。ブルーグレーのゴートを選んだのは必然の選択だったのかもしれません。

昨日は妻が仕事でしたが、その間にちょっと前に衝動買いしたバーベキューコンロを設置。夜に二人でお肉を焼いてみようと約束していました。

近所の肉専門店で(買い物の様子を中学校の同級生に見られていたようでわざわざ連絡を寄越してくれた)このコンロに見合うでっかいアメリカ産牛肉と黒毛和牛、ソーセージ、エリンギなどを買い込み、いざ出陣。ものすごく寒い夜でしたが笑、ダウンジャケットに湯たんぽまで用意してでも外で食べるのはやっぱり格別です。

火力抜群、さすがコールマン。このバーベキューコンロ、畳んでしまえばキャリーケースのようにコロコロと楽に移動も出来る為、マンボーが解除されたら外出先でも楽しみたいな。いつもより美味しくお肉が焼けた気がします。

元々お酒は強くはありませんでしたが、家飲みでビアリーばかり飲んでいたらすっかりアルコールを受け付けない体になり、普通のビールを飲むとたちまち酔っ払って寝てしまいます。光り輝く夜景をバックに。

寒い日だったので鍋を置いてコトコトスープも煮込みます。鍋用の五徳が別売りで売ってるそうですが、そのまま置いても全く問題なく使えました。芯から温まります。食事が終わってからも、コーヒーと日本茶を淹れてしばらく二人で外で話していました。

不安定な世界情勢の中、TVをつければ胸が痛くなるようなニュースが毎日飛び込んできますが、せめて自分の周りにいる人たちだけでも幸せに暮らせるようにと願わずにはいられません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました