ホワイトデーのお返し

Diary

着々と新しい機能を追加し、いろんな実験をしている当ブログ。登録読者様間でも必要に応じてやり取りがしやすいように、また私が記事にするほどでもないようなちょっとした呟きなどを投稿するように、コミュニティ機能を追加してみました。特定のグループを作って一つの話題を共有したり、いろんな使い方が出来そうです。試しに皆様も、自己紹介投稿でもしていただけると助かるのですが、ハードルが高いですかね^^; どんなことでもお気軽に呟いたりしてみてください。

ブラックのライダースとスカーフに合わせて、久しぶりにフィレンツェで買ってきたチェレリーニのバッグを登板させました。ガツガツ使われてすっかり型崩れしていますが、細かいことを気にせず持ち歩く感じがこのタイプのバッグは格好良いですね。

今日は妻が出掛けてしまったので一人の休日。最近では珍しく名駅界隈をうろうろしてみました。ホワイトデーのお返しを何にしようかと探して回るのがメインの目的。BAUMのルームフレグランスを試してみたらとても良い香りがしたので今年はこれで。エコバッグにもなるラッピングで。

3つ香りがある中でFOREST EMBRACEという種類を選びました。「深い静寂の森で、瞑想する香り。」と公式サイトにある通り、落ち着いた香りで眠る前に枕などにスプレーするのも良さそうです。

対応もとても親切で気に入ってしまいました。ボトルはそのままレフィルだけ買ってこれば繰り返し楽しむことが出来ます。忙しい時期ですが、ちょっとした出来事に楽しみを見出して明るく過ごしていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました