第四回オボイスト会参加者募集のお知らせ

Diary

3年振りとなるブログオフ会を12月に開催したいと思います。現在、Sewn shoe-makerの東京受注会の日程を調整しており、そちらに合わせてオフ会の場所は東京、開催日時は12月4日の夕方以降で決定したいと思います。前回のお知らせに書きました通り、コロナの状況のより中止となる場合もありますので予めご了承ください。そんなわけで、ひとまずブログ登録読者様限定で参加希望者を募りたいと思います。応募状況によりますが、いつも通り5人程度で考えております。応募多数の場合は抽選、応募少数の場合は登録読者様以外にも声をかけてみようと思います。

オボイスト会は過去3回のどれも、温かい読者様に囲まれて私にとって大切な思い出となりました。第4回も普段なかなか直接お会いすることの出来ない読者様と、ゆっくりお話出来る機会になれば幸いです。それでは、皆様からのメールを心待ちにしております。

第四回オボイスト会について
  1. 場所:東京都内(詳細未定)
  2. 日時:2022年12月4日(日曜日)夕方頃から
  3. 人数:5名程度(状況により変更の可能性あり)
  4. 規定等:ブログ読者登録がお済みの方のみ(年齢国籍ジェンダー服装の趣味等一切問わず)
  5. 応募方法:mes-favoris-et-musique@theoboist.net まで 登録ユーザー名の分かるようにご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました