NUDAVERITAS、発送完了。

EDO&YUMEKA×Oboist

書かなきゃいけないことが溜まってしまっています。2時間ほど空き時間が出来たので一気に。大変お待たせしておりましたオボイストアートスカーフ、EDOさんもしくは私から直接お渡しすることになっているお客様を除いて、本日全数発送させていただきました。

昨日EDOさんにも完成品を確認してもらって、前回同様シリアルナンバーを書き込んでもらいました。ブラックもオレンジも両方とも最高に格好いいので、早く購入いただいた皆様にご覧いただきたいです。

ちなみに、いつも通り待ち合わせ場所となった一隆堂喫茶室では、今月末までの写真展に新たな作品がいくつか追加されていました。EDOさんから「来年は一緒に出品しますか」と誘われたので、これから1年かけて写真を厳選していきます。カメラ自体は毎日持ち歩いていますが、作品として出せるような写真は滅多に撮れないと思いますから、何気ない日常に潜む素敵な瞬間に目を凝らして過ごしていきます。そうしているだけでなんだか自分自身がハッピーになれそうな気さえしますね。

一隆堂のマスターは貸している小説を早くも読み終わりそうな勢いで「全部めっちゃ面白い、俺の趣味に寄せてくれてるんだろうなって分かるよ」といつも通り無愛想な顔でボソッと言ってくれたのが無性に嬉しかった。先日、私の推し作家の千早茜さんと凪良ゆうさんが揃って直木賞候補に選ばれました。目には見えない闇の領域を鋭く切り取る千早先生と、他人には決して理解できない弱者の揺れ動く心を丁寧に描く凪良先生、素晴らしい作品ばかりですのでより多くの方に読まれるようになればいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました