クリスマスがやってきた

彼女と、一足早くクリスマス会をしました。

私からは、デンツのグローブを。ミッドランドスクエアのジョンスメドレーで見つけて、内側のラビットファーのふわふわ感に心奪われ・・・。

言わずとしれた老舗のデンツ、女性で使っている方は少なくとも私の周りにはいなかった。大事に使ってもらうんだぞ。

一方私は服を。

(まずもって梱包が素敵)

色味の良いニット。

とっても気に入って、もらってすぐ着替えて一日着ていました。

クリスマス会なのにお正月みたいな雰囲気。

このおじさんの作るだし巻は旨かった。是非一度食べてみてください。

入口はよかったスペイン村。

何にしても、今年はニットが充実しています。

あったかい気持ちで過ごすことが出来ました。

コメント

  1. PMT より:

    Unknown
    オボイストさん、こんにちは。

    ”デンツ” 間違いないです。すばらしい!
    薄い茶の革手袋はやさしい感じがしていいですね。

    ニットも素敵です。僕はニットを殆ど着ないのでよく分からないのですが、とても着回しがききそうですね。

    今年は妻にルカ・グロッシの靴(フルブローグ)をプレゼントしました。
    僕にはまだです。いちおうベルトを貰う予定・・・(笑)

  2. gohkiti より:

    充実のニット
    オボイストさん、こんばんは~!

    今年はニットが豊作ですね!アンデルセンアンデルセンやクリスマスプレゼントなど、羨ましいなぁと指を咥えて見ております。ほっこり暖かさを感じるニットですが、自分にはニット選びに苦手意識があって今年も購入に至らず・・・orz。来年に持ち越しです。
    さて、クリスマスプレゼントのデンツ、もう素晴らしい選択です!そんな素敵なプレゼントをいただける彼女さんは幸せ者ですね(^^)。

  3. オボイスト より:

    PMTさん(^^)
    いつもコメント頂き、ありがとうございます(^^)!

    デンツは本当に、私の勝手な一目惚れでプレゼントに選んだだけなので、気に入ってくれてるかどうか分かりませんが・・・PMTさんにそう言って頂けると嬉しいです!(^^)!

    ニット、この季節には何枚あっても嬉しいものですから、助かっています!

    フルブローグシューズとは、お洒落・・・是非見てみたいです! 奥様も靴好きなのでしょうか?
    ベルトは私も数が少ないので欲しいなと思っているところです、オススメがあればまた教えてください(^^)

  4. オボイスト より:

    PMTさん(^^)
    コメントありがとうございます!

    ニットは正直見れば見るほどどれがいいのか分からなくなってきますよね。。。私は最初に手に取って響いたものを買うようにしています(^^)

    ありがとうございます(^^)v
    2月に誕生日があるので、次は何をあげようか迷っているところ・・・またこちらでも報告させて頂きますね(^^)

  5. オボイスト より:

    gohkitiさん!
    コメントありがとうございます(^^)!

    ニットは正直見れば見るほどどれがいいのか分からなくなってきますよね。。。私は最初に手に取って響いたものを買うようにしています(^^)

    ありがとうございます(^^)v
    2月に誕生日があるので、次は何をあげようか迷っているところ・・・またこちらでも報告させて頂きますね(^^)

  6. PMT より:

    Unknown
    オボイストさん

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

    妻は靴が特別好きという訳ではないですが、僕が色々お薦めする中から選んでいます。
    僕ばかり買う訳にはいかないので(笑)

    ベルトはまずはグレンロイヤルをお薦めします。特に理由はないのですが。好きなので。
    カジュアルなものはSOLESUがいいですよ。決して高級感はないですが、MADE IN USAでいろんなデザインがあって、安い。ワークブーツやスニーカーに合わせて何本か買いました。5千円位からあります。

    今年もいろいろコメントさせて頂きます。よろしくお願いします。

  7. オボイスト より:

    PMTさん!
    お返事頂き、ありがとうございます!

    なるほど、でもやはり相方には、男が納得する靴を履いてもらいたいですよね(^^) 

    アドバイスありがとうございます!
    SOLESU、ネットで早速少し調べてみました! バックルが凝ったものが多くて気になる存在になってしまいました・・・セールの今が買いかもしれませんね!
    グレンロイヤルはキーホルダー兼シューホーンになっているものを使っています、ベルトもPMTさんオススメということで、また探してみます!

    ほんとにいつもありがとうございます、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

タイトルとURLをコピーしました