服飾好きオンライン飲み会

Diary

今日はエルメスのネクタイにドリスヴァンノッテンのジャケット、アヴィーノのシャツにしました。先日買ったCARUSOのパンツ、靴はオボイストモデルです。最近は毎日定点観測写真を撮り、Instagramに投稿しています。誰に求められているでもないのですが、後から自分で振り返るのにも役に立つと思っています。

先日、Instagramで「鞄やベルトと靴と色は合わせますか?」とご質問をいただきましたので、写真を撮ってみました。私は色合わせなどは全体の雰囲気重視であまり気にしない派です。いかがでしょうか? バーガンディのバッグとブラックのオボイストモデルでも、個人的には非常に格好いい合わせだと思っています。

ご注文いただいているオボイストモデルも、続々と完成しつつあります。了承いただけた方のオボイストモデルは一足ずつこのブログで紹介させていただこうと思っておりますので、様々なカスタマイズを施された十人十色のオボイストモデル、楽しみにしていてください!

そして今日は待ちに待った、おかてつさんrainyforestそろそろさんとのオンライン飲み会。同級生とのオンライン飲み会しかしたことがありませんでしたが、せっかく服飾好きでの開催ですので、しっかりお洒落して臨みました。文二郎のパナマハットにFumiya Hiranoのジャケット、ポケットチーフを挿して。

そろそろさんは遅れてご参加ということで、最初は三人でスタート。なんとなく三人とも帽子かぶって始めてみました。今回はZOOMを使っての飲み会でしたので、40分おきに仕切り直し。趣味が共通なだけあって、もう時間が過ぎるのがあっという間!

そして40分おきのインターバルの間に、着替えるのが暗黙のルールに(笑) どうせ下半身は見えないので、トップスだけパパッと着替えて楽しんでました。文二郎をSHINYAキャップにチェンジしてみたり、、、

杉本圭の眼鏡にkelenのパーカーにしてみたり、、、

最後はSHINYAのコットンジャケットに嫁とお揃いのJINSの眼鏡で。みんなそれぞれお気に入りのアイテムに着替えてくれて、リアル飲み会では出来ないオンラインならではの楽しみ方ですね。四者四様、ファッションのスタイルもバラバラだったので、色々勉強にもなりました。またやりましょう、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました