IWCのパーティ

IWCのパーティに参加してきました。今回はまさにアクアタイマーの新作発表会。

(思いっきり写ってしまっています)

名古屋では新作アクアタイマーオーナー一番乗りということで、私も招待して頂けました。

二人で気合を入れて、KOKONにて。

海の日に、シーフードのコース料理。

アクアタイマーはタッチアンドフィールで展示。

その他、複雑な機構のモデルも展示してありました。

(600万円以上する時計を呆然と眺める彼女)

IWCジャパンの社長とも写真を撮っていただきました。流暢な日本語が印象的な紳士でした。

お土産に、、、

立派なカタログと。

オリジナルのポロシャツ。ノベルティだからと言って侮れません、なかなかしっかりした生地が使われています。

ちゃんとアクアタイマー。

パートナーシップ協定を結んでいるガラパゴス諸島にちなんで、ダーウィンのアクセント。

ゴルフをやる身にとって、ポロシャツは何枚あっても困りません。次に中山道でまわるときはこれを着ていこうかな。

そんなわけで、素晴らしい時間を過ごせました。時計評論家の方のお話なども聞けて、ますますアクアタイマーの魅力を理解してあげられた夜になりました。

ちょっと駆け足でしたが今回はこれで。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました