凛々しき黒

イルビゾンテの長財布を使って、2年と3ヶ月。

大きく、何でも飲み込んでしまうから、使いやすいけど財布だけを持って出掛けるには少々不便で。

昨日から使っています。

Ettinger Purse Note Card Case

新しい財布探し。今回条件として、

・所謂フツーの二つ折り財布よりほんのり大きいくらいのサイズ
・鞄の中で暴れないように、ボタンで留められる。出来ればストラップは避けたい。
・色は黒

ぴったり合致したのがこの財布しかなかった為、あまり迷うことはありませんでした。

ストラップを避けたかったのは私だけの意向ではありませんが、、、ストラップ留めの財布はたくさんあっても、内側にボタンがあって留められるものってなかなかなくて。

見た目は本当にすっきり清涼。内側はイエローのパネルハイド。

札入れは一部屋しかありません。二つあっても上手く使えないから特に問題もなく。

おさまりが良く、ころんと。

しばらくイルビゾンテと“2台持ち”しようと思っていますが、使い勝手に寄ってはこっち一本になるかもしれません。

ブライドルレザーの新顔。初々しい表情に、期待を寄せて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました