ライダースの師匠

ダナンから帰国した日。朝帰ってきてブログを書いて昼寝・・・夕方起き出してきてからは映画を見たりライダースを着てニヤニヤしたり。
Instagramのストーリーに「rainyforestに見せたい」と投稿したら、ちょうど滋賀から愛知に帰ってくるところだったそうで、急遽我が家に泊まりにきてくれることになりました。お客さんを迎えるために、急いで風呂掃除&旅行道具や洋服の片付け。
21時半頃に我が家に到着、早速私のパクリシアを見てもらいます。
「ポケットの内側、向う布もちゃんと革になっているし、めっちゃちゃんと出来ててムカつく笑」
レザージャケット・ライダースを12着程持っている彼からしても、24時間で仕上がったパクリシアのクオリティは驚異的のようです。
「俺のルイスより縫製綺麗やん笑」
ライダース着なれている彼は、やはりよく似合うなあ・・・彼曰く「男は数着て、自然な所作など、身に付けるしかない」ということなので、いろんなパンツに合わせて着まくるしかありませんね。それにしても格好いいわ、私のパクリシア。
たまたま彼が着ていた90年代くらいの3タックパンツと、先日私が購入したCOSのパンツが似ていたので記念撮影。兄弟みたいです。
一通りライダース研究が終わった後は、玉置浩二の『雨』を流しながら夜会。
ウィスキーを飲んで、いろんな話を。ちょっと心配していましたが、元気そうで何より。
飲んで食べた後は、ちゃんと消費するために一緒に筋トレ。
肩と脚、腰など。人が見ているから、いつもよりしっかり鍛えます。
rainyforestも。彼もなかなかの筋肉体質。
脚は表情見ていると余裕そうだけど、しんどいしんどいって言いながらちゃんと回数こなしていました。いつでもトレーニングしに来てね。彼のおかげで普段やらないトレーニングも覚える事が出来ました。
今年のお盆は友人といる時間が長いですね。充実した毎日。今日は実家に行ったり、お墓参りしたりしよう。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました