腹心の今

到着から3ヶ月ちょっと。

大江洋服店のジーンズ。(第一号)

我慢して着ることが苦手で、気の向くままに洗濯しています。

その為、メリハリの効いた色落ちはあまり期待出来ません。そのかわり、何度も洗って目を詰めて穿くことでぼこぼことした生地の表情やパッカリングは出てきそう。

いずれにしても、より自然体であるほうが私らしくて良いかな。服は着るものです。

なぜ急に記事にしたかというと、冒頭のわざとらしい呼称でも分かるとおり、先日大江さんから“第二号”の製作連絡が入りました。

おそらく来週あたりには出来上がるのではないかと踏んでいます。あと9ヶ月ほど待つつもりでしたので、随分早いなという印象。

また到着したら紹介させていただきますので、第一号共々、よろしく見守ってやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました