モノトニー

日々華やか、煌びやかなわけもなく、ただ過ごしています。

来月あたりがデビューとなるグローブトロッターを土台にますます渋みを増すKOKON,Stafford。

Staffordと双璧を成すBoleroも7月現在まだまだ活躍中。梅雨が明けたら一気に暑くなるのでしょうか。

元気なサボテンたち。何か伸びてきました、この後どうなる?

植え替えを考えましたが秋にします。

上から見下ろすとルボナーはこんな風です。もう一回り小さな良い鞄を欲しいと思ってしまう自分を恥ずかしく思います。

大江洋服店一号とノンアイロンのマーガレットハウエルのシャツ。最も寛ぐことの出来る組み合わせです。

映画を見たりジムへ行ったり、爪を切ったり眠ったりしながら生きています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました