Bowers&Wilkins

先日触れたヘッドホンについて、結論が出ましたのでご報告いたします。

ハーマンカードンのSOHOwirelessは実際に触れてみると。思っていたほどの質感ではありませんでしたので候補から外れ、必然的にバウワース&ウィルキンスのP5wirelessに決定。

ヘッドホンも実は一年程前にも本気になって探した時期がありましたので、ようやく満足のいくものと出会えてほっとしています。

外観が非常にスタイリッシュで、さすが英国の高級オーディオブランドだと思い知らされます。

私もそうですし、ブログを通じて懇意にさせて頂いている方々ならきっと理解して頂けるかと思うのですが、革製品に触れた瞬間にその革の良し悪しが分かるようになってくるのですよね。ヘッドホンもレザーがあしらわれているのですが、その質感たるやブランドによって本当にまちまちで、音質は気に入ってもこの革では何だか・・・といった気分になってしまうことも多かったのですが、P5wirelessに関してはその点についても満足です。非常に肌理の細かいラムスキン。

これで休日、好きな読書の時間に外の世界をシャットアウトしてひたすら読書に集中することが可能になります。有意義な休日のひと時を思えばこのヘッドホンの購入くらい安いものです。何かとストレスの多い時代ですから、休みの充実は心身ともに健康に生きる為に不可欠な要素です。

また一つ、私の生活を豊かにしてくれる相棒がやってきてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました