持つべきものは・・・【前編】

GW中盤からは一泊二日で彼女と大阪へ。今連休最大のイベントです。

それなりに渋滞はしていましたが車がアベンシスになったことで随分と負担も軽くなり・・・本当に買ってよかった。

大阪に到着したら車をホテルに預けて、早速Oさんのいるルクアへ移動。お会いするのは3ヵ月ぶりです。

彼女はOさんに会うのがはじめてでしたので軽くご挨拶と、最近のことなどを話しながら洋服を物色・・・ここのところ色々と我慢しながら節約して暮らしているので、せっかくOさんに会いに来たんだしこのタイミングで何かいいものがあればどうしても買いたくて。

いくつか私にアイテムを勧めて頂いて、その中でも彼女が特に気に入ったジャケットがありました。マルティニークオリジナルのもので、イタリアのREGGIANIの生地が使われたジャケット。

イタリア系の色気の立つ服が私は苦手で、このジャケットも最初どうにも上手く着こなす自信がなかったのですが、同じくショップオリジナルのカットソーと合わせてみるとものすごく格好良い。自分で選んでばかりではおのずと選択の幅が狭まっていってしまうし、こういう時こそチャレンジを、と結局そのジャケットとカットソーを買いました。

試着したらそのまま帰る派ですのでタグだけ切ってもらって・・・Oさんと記念に。

この日はパンツも、プロポーズの際にOさんに選んでもらったソリードを穿いていましたので、図らずも全身コーディネートに。

そこでお別れしようかと思ったのですが、Oさんが休憩がてら一緒にランチしてくれることになり、彼女と三人で移動。大阪は土地勘が全くありませんので、美味しい御飯処を案内して頂けるというだけでも随分と心強いものでした。

いろいろと楽しくおしゃべりしながら・・・今回も色々とお世話になってしまったので、せめてご飯くらい奢らせてもらおうとしたのですが、、、結局逆にOさんにご馳走になる格好となってしまいました。何から何まで本当にありがとうございました。

Oさんのプラダのバックパック。これもまた非常に素敵でした。

Oさんと別れた後はルクアを改めてウィンドウショッピングしたりぶらぶら過ごしました。夜は私の友人の働いているお肉の美味しいレストランへ・・・。

ここでもまた友人からサプライズでということでファーストドリンクのプレゼントを受けてしまいました。今回はいろんな人に助けられて本当に感謝の絶えない道中です。

そんなこんなであっという間に夜は更けていき、大阪旅行一日目を終えました。(つづく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました