寛ぎを取り戻す。

Diary

毎週代わり映えのしないエントリーが続いて申し訳ありません。写真もほとんど撮っていないので、載せるものがなくて・・・笑 バタバタと出社準備をしていた朝、ふと目に入った革小物たちが我ながら素晴らしいセレクト。毎日使うものこそ、本当のお気に入りを身につけている方が良いに決まっている。

仕事帰りに買って帰ったホワイトデーのお返し。この時期はいつもメンタルがやられているので、大したことは出来ませんが・・・。ちょうどホワイトデーは甥っ子の卒園式だったので、向こうの実家にみんな集合していたところを仕事帰りに迎えに行きました。最近仕事以外で人に会っていないので塞ぎ込みがちでしたが、おかげで少し気持ちが晴れました。

相変わらず自粛ムードが漂っていますが、この休みにはバルコニーで二人だけのバーベキューを楽しみました。

せっかくだし、ちょっと良い肉を買って。

どうせどこにも出掛けられないんだから、昼からビールも飲んで。これはこれで贅沢だな。特等席に座って、好きなペースで食べて。

来週はエンドウダイキさんに会えるし、月末にはいよいよオボイストモデルの製品版が完成する予定。今度仕事で筑波に行くので、帰りにfugeeさんに寄ってこようとも思っていますし、楽しみなことの為にも、“解き明かさなくちゃな 逃げも隠れも出来ぬ今を”

コメント

タイトルとURLをコピーしました