我が家が特集されます。

妻と暮らすようになってもうすぐ二ヶ月。

私たちが住み始めたアパートはセキスイハイムの商品ですが、そのセキスイハイムから「自宅の様子を取材させてほしい」と連絡があり、なんだか面白そうなのでもちろん承諾、取材から2週間足らずで草稿と写真が送られてきました。

紙面記事についてはまだ発刊前ですのでこちらでの紹介は控えますが、撮影していただいたデータをすべて頂けたのは嬉しい。どれもなかなかいい表情(と言ってもブログではどれもモザイク加工を施してあります、すみません)。インタビュアーは男性と女性一人ずつでしたが、もう一人カメラマンさんがフルサイズで、せっかく色々なレンズを使って撮影してくれましたので、気に入ったものはプリントして結婚式の会場で飾ろうかと思っています。

ちなみにこの日はコムデギャルソンシャツのコーデュロイジャケット、マーガレットハウエルのオーダーシャツ、A.P.C.のコーデュロイパンツという出で立ちでした。自宅に招いての取材だったのであまりキメすぎてもと、肩の力が抜けた装いを意識しました。

部屋の様子も、やはりプロが撮ると非常に素敵に写ります。思わず広角レンズが欲しくなってしまいました・・・結婚式に向けて大変な財政難ですが、イタリアに行くまでに手に入ったら旅行先で良い写真がたくさん撮れる気がするんだけどなあ。すべてはこの先二ヶ月間の自分の仕事ぶりにかかってきますから、一生懸命働きたいと思います。

なかなか珍しい、良い体験が出来ましたので記事にしてみました。雑誌が完成し発刊されましたらまたチラッとブログでも紹介できればと思っていますので、ご興味のある方はまた見てやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました