『みんなのオボイストモデル』について

Sewn shoe-maker×Oboist

さて、オボイストモデルについての本編は終了しましたが、今後はオボイストモデルを買ってくれた方にご協力を依頼し、許可が得られた方のオボイストモデルをブログで紹介していこうと思います。

オボイストモデルは私のように標準仕様でオーダーされる方もいれば、受注生産という特性を活かして個性あふれるカスタマイズを施したスペシャルモデルをオーダーされる方もいらっしゃいます。標準仕様の方もカスタマイズされた方も、私としては出来ることなら「全ての方のオボイストモデルをブログで紹介出来たら良いな」と思っていますが、もちろんこちらからお一人お一人お願いをして、許可が得られた方のみ紹介していきます。勝手に靴の写真をアップすることは致しませんので、ご安心いただければと思います。例えば、こちらはカスタマイズをした私の母のオボイストモデルですが、こんな感じで足元のお写真を送っていただいて。愛犬と一緒に写してもらってももちろん構いません(笑)

可愛いなあうちのワンコ。

本当は近場の方には直接お会いして私が写真を撮り、簡単にお話をお伺いしながらと思っていたのですが、現状では難しそうなのでメールやライン、SNSアカウントなどを利用したやりとりが出来ればと思っています。

写真を一枚、送ってくださるだけでも大丈夫ですし、このように何枚か撮っていただいて、「購入に至った経緯」「気に入っているところ」など簡単な質問にお答えいただけると尚有り難いです。

現在ご予約をいただいている方には、5,6月の納品予定となっておりますので、完成予定の連絡をSewnから入れる際にブログ掲載の可否もお伺い出来ればと思っております。今後の商品開発にも活かすことが出来ればと思っておりますので、是非是非是非!!!、よろしくお願いしますm(_ _)m

また現在は私だけですが、Instagramで“#oboistmodel”とハッシュタグをつけて地道に投稿しております(笑) 今後オボイストモデルが到着された方は、是非とも積極的にハッシュタグ利用してください!笑

ちなみに、先ほどInstagramで「購入しようかずっと迷っている」とメッセージをくれた方がいらっしゃいました♩ もちろん、新規オーダーは現在も受付中ですので引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

  1. […] ご注文いただいている皆様の分も、大変お待たせしてしまいましたが初日にご注文いただいた一部の方の分が完成間近です。Sewnの隆太さんが一人で黙々と、一足ずつ丁寧にお作りしておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。また重ねてのお願いになりますが、完成した際には当ブログでの掲載依頼をさせていただきますので、ご了承いただける方には是非とも『みんなのオボイストモデル』企画へのご参加をよろしくお願い申し上げます。 […]

タイトルとURLをコピーしました