肉とビールと軽井沢

ゴールデンウィークが終わりました。今年、私は5連休をいただきましたが、ありがたいことに例年通り予定がパンパンに詰まっていて、充実した日々を過ごすことができました。

まず初日から二日目にかけては、プロポーズ大作戦の際にカバン作りを伝授してくれた友人と二人でキャンプに行ってきました。

愛知と静岡の県境。バンガローを借りてバーベキュー。贅沢な時間でした。

緑に囲まれて、空気も美味しい。季節もゴールデンウィークがちょうどいいですね。

せっかくだから汚し甲斐のあるリーバイスの4thジャケットで。

足元は旅の相棒・ベックマン。

午後4時頃には火を起こして、ビールを飲みました。早い時間から飲むビールってなんであんなに美味いのでしょうか。

キャンプにはアクアタイマーだろう・・・と思いながらも、革好きの友人に出来上がったクロコダイルのベルトを見せたくて、チェリーニをしていきました。ニットはオウラリー。

何もない贅沢を堪能しました。

続く二日目の夜はオーケストラのオーボエの後輩二人とビアガーデン。ブログに適したものがないため写真は載せませんが、男の後輩は東京で、女の子の方は神戸で、それぞれ頑張っていました。女の子はルボナーに歩いていける距離のところに住んでいるそうで、私からするとものすごく羨ましい場所です。黒のパパスショルダーをこっそり狙っているので、その時はこの子に買い付けてもらおうと勝手に思っています。

そして一番大きなイベントが三日目からの軽井沢旅行。妻の妹と旦那さん、そして甥っ子の5人での旅行でした。

私たち二人分の荷物をグローブトロッターの21インチに詰めて。

到着して最初に食べたのは川上庵の蕎麦。向こうの蕎麦は本当に美味しいです。数年前、上記ビアガーデンの二人とオーボエのコンサートを聴きに軽井沢を訪れたときに食べた蕎麦も美味しかった。

レザーのメニュー。

食べ物でいくと、FOUNDRYのアップルパイも最高に美味でした。これは妻の妹が事前に調べていて行きたかったお店。

とにかく甥っ子が可愛くて・・・軽井沢おもちゃ王国に行ったり、アウトレットに行ったりして過ごしました。

最終日は夫婦水入らずで名古屋デートでした。セリーヌのラゲージにKOKONの靴。

ゲートタワーは完成後初めて行きました。上から順に見て行って最初は「ん?」と思いましたが、下の方の階層は割と見ていても面白く。

妻は気に入ったカゴバッグを。

私は水筒を。

そして、妻はサンダルとサングラスも立て続けに気にいる物を見つけてしまい、最後まで迷っていましたが、ひとまずサンダルの方を私からのプレゼントということで買ってあげることにしました。

サングラスについても数年前から夏になる前に必ず欲しい欲しいと言い続けているアイテムなので、私としては早いところ買ってもらいたいと思っています。

アダムエロペ製。半端なく大きい店でした。

ということで、いろいろと楽しんでお金も使いましたから、またお盆休みまでしっかり働いて次に備えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました