暫定ベストバイとディフェンディングチャンピオン

Diary

まだ5月ですが、このIKEAの鏡は間違いなく2020年のベストバイ5位以内確定商品です。仕事に行く前、プライベートの装い、上から下まで確認出来るのはやはり大変便利です。特にパンツとジャケットのバランスについては、一人称視点では分かり難いので大活躍。

例えばこちら。仕事に行く際に撮ったものですが、いつもなら仕事は何も考えずユニクロの感動パンツを穿いていきますが、Fumiya Hiranoのジャケットと合わせるとちょっとラインが細すぎる気がしたので、別のグレースラックスを合わせました。靴はVASS、シャツはトゥモローランドです。

休日の今日は、今年初めてとなる文二郎のパナマハットを。そういえば2019年のベストバイにはこのハットを選びました。

ようやく全国で緊急事態宣言が解除された本日、今後も油断はなりませんがちょっとした外出にも文二郎積極登用で参りたいと思います。

ジャケットはMARGARET HOWELLのFOX BROTHERSサマーウールジャケット。トップスもハウエルのTシャツです、袖の部分がリネンになっています。パンツはE.TAUTZ。

足元にはレユッカスのコードバンローファーを選びました。せっかくだからとちょっと磨いてやったら・・・、

ん〜良い艶。やっぱり靴磨き、少し上達したような気がする。今まで深く考えず我流でやってきましたが、何年も自分流でやるよりもプロが解説する動画を一回見た方がよっぽど成長するようです。靴が綺麗だと気分もアガります。

PCやカメラ、ヘッドホンなどを入れてチェレリーニのバッグを。革がしなやか過ぎる為若干の型崩れが見られますが、あんまりそういうことを気にせず中身をいっぱい入れて持つのがこのバッグの正しい楽しみ方のような気がする。

暑くなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。私も夏本番が来るまでに細マッチョを目指し、体力アップも兼ねて明日もトレーニングに励みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました