GUとBBQ

Diary

休みの日でも割と早く起きて、サイトウアイロンボードを引っ張り出しシャツにアイロンがけすることが朝のルーティンですが、今日は妻から「ちょっと出かけてくるから、定点観測しないでパジャマのままでいて」と言いつけられ、仕方がないのでゴロゴロしながら映画を見ていました。

妻が帰ってくると、手にはGUの紙袋が。「たまには違う感じの服着てみよう」と自分と私の分のコーディネート一式を買ってきてくれたのでした。ボタンフロントのオーバーシャツにホワイトTシャツ、白い薄手のイージーパンツ。もう一式ありましたが今日はこちらで。淡い色合いがなかなか良いです、特にパンツとTシャツは気に入りました。

妻もGUコーデ、全身メンズです。今日はこれで出かけてきました。手ぶらで行きたくてカメラを持っていきませんでしたが、足元は180midnightです。パンツと相性が良かったから多分またやります。

「久しぶりに家でバーベキューでもしよう」ということで、肉や机などを買いに行ってきました。日が当たって暖かいうちに16時台から準備をし、ビールを飲みました。休みの日の明るいうちから飲むお酒はなんであんなに美味しいのでしょうね。

今日もNaoya HidaのTYPE1Cを着けていました。夕暮れに見る時計の美しさよ。

GW連休まであと少し。4月をしっかりと締めるために、あと数日頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました