豊岡市から届いた中田ハンガー

早速、ふるさと納税で寄付した三つの自治体のうちの一つ、豊岡市からの返礼品が届きました。

お手紙付き。

私が選んだのは、中田ハンガー。

以前から欲しいなと思いながらもハンガーにしては大変高級なため尻込みしていたのですが、こういう機会でしたら試してみるチャンスだと思って。

美しく加工されたブナ材。しっかりとした厚みが感じられます。

スーツハンガーのため、パンツをかけるためのフェルトバーを装備。これならずり落ちる心配もありません。

首に向かっての曲線美。

スーツではありませんが、ちょうどFumiya Hiranoのダブルブレステッドブレザーのハンガーが壊れてしまっていたため、かけてみました。

肩の部分もしっかり支えてくれて、立体的な服を守ってくれます。

首も吸い付くように。

当面は、ドリスヴァンノッテンのネイビースーツ用に使ってみようと思います。ドリスのパンツはなぜか大変ハンガーからずり落ちやすく・・・多分このハンガーなら大丈夫だろう。

これは来年以降もリピート、あるかもしれません・・・というわけで、ふるさと納税第一弾のご報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました